すらちんの投資日記

〜株主優待・資産運用〜

【株主優待】ポーラ・オルビスホールディング(4927)

ポーラ・オルビスホールディング(4927)から株主優待の案内が到着しました。

株数に応じてポイントをもらい、自社製品と交換になります。

前回の繰越ポイントと合わせて125ポイント頂きました

私は今回も相変わらずボディソープを6本と日焼け止めを申し込みました。

株価は絶不調で、私のポートフォリオの中でも下から2番目の成績で、絶賛含み損塩漬け中です。どうなることやら。

以下は過去の記事です。

sophisticated-life.hatenadiary.jp

sophisticated-life.hatenadiary.jp

sophisticated-life.hatenadiary.jp

sophisticated-life.hatenadiary.jp

sophisticated-life.hatenadiary.jp

sophisticated-life.hatenadiary.jp